ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 24, Mar, 2012) 最新 次の日記(Mon, 26, Mar, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 25, Mar, 2012 [長年日記]

_ テレビ中毒

○曜洋画劇場のような長番組を見るようになってしまった。

テレビを独り占めした人が最近見なくなったのが原因。

今まで見なかったのを取り返すみたいに見てるので自分でもあきれてる。

高校生の頃からテレビを見た後はむなしさが残ってた。

それは今でも変わらない。

パソコンで遊んでも同じような感じになる。

やっぱり本を読んで字を書いてと昔からのやり方が人間として良いことなんだろう。

この歳になってこんなお馬鹿になるなんて・・・ぼけるかもしれないね。


«前の日記(Sat, 24, Mar, 2012) 最新 次の日記(Mon, 26, Mar, 2012)» 編集