ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 09, Mar, 2012) 最新 次の日記(Sun, 11, Mar, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 10, Mar, 2012 [長年日記]

_ 花粉症

雨が二日も続いているのに気分が悪かったのはなぜ?

たぶん二日酔いだと思うが・・・

先日こんなに飲んだのに翌日は気分が良かった。

それなのに昨夜飲んだ300ccが、午後まで残ってしまった。

午睡をしたら動けるようになってたので助かった。

こんなことって初めてなんだけど、原因はなんだろうか?

孫のおもりが二日も続いたので体力が失せてたんだろうかねぇ。

9キロ近くある孫がジッとしてないので疲れてたのは確かなんだけど。

_ もしかしたら

こちらさまのを読ませていただくとアルコールが影響しているようですね。

薬は何も飲んでないんですが、花粉が飛ぶ時期はアルコール類は避けた方が良いということですね。


«前の日記(Fri, 09, Mar, 2012) 最新 次の日記(Sun, 11, Mar, 2012)» 編集