ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 10, Mar, 2012) 最新 次の日記(Mon, 12, Mar, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 11, Mar, 2012 [長年日記]

_ 3・11

ラジオでもテレビでも特集番組ばかり。

忘れてはいけないことだけど、朝から特別番組ばかりではねぇ。

8時過ぎからの楽しみにしているクラシック番組もなかったわ(涙

でも夜のニュースを見て改めて大変だったことをしみじみ感じた。

福島原発事故のせいで今は横浜の無料の住宅に住んでいる友人母娘のことを思い出しているところ。

この辺りは最近小さな地震が週に何回かあるけど、気味が悪いよ。

帰宅困難者になる人が親族にいるからね。


«前の日記(Sat, 10, Mar, 2012) 最新 次の日記(Mon, 12, Mar, 2012)» 編集