ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 12, Mar, 2012) 最新 次の日記(Wed, 14, Mar, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 13, Mar, 2012 [長年日記]

_ 転んだ人

血液サラサラの薬を飲んでいるから転ばないよう気をつけている人が転んだ。

出先から帰ってきたのを駅まで迎えに行ったら額に2㎝ぐらいの黒いあざのようなものが。

帰宅して正面から見ると左の瞼が貧血の時みたいに青ざめてる。

血圧も上がってるだろうから氷で冷やして昼寝をするよう勧めた。

普段なら私の言うことなど聞かないが流石に気になったんだろ。

夕方までベッドで横になってた。

やはり薬のせいか、内出血がひどい感じがした。


«前の日記(Mon, 12, Mar, 2012) 最新 次の日記(Wed, 14, Mar, 2012)» 編集