ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 07, Mar, 2012) 最新 次の日記(Fri, 09, Mar, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 08, Mar, 2012 [長年日記]

_ まごがくるとまごまごする

大人ばかりの家だと好みの場所に好みの物を置けるけど、赤ん坊だとソウは行かない。

コンセントやプラグはおしゃぶりになってしまう。

孫め!床の素材が違うのが面白いらしく、なでなでして奇声を発してる。

ハイハイが早すぎて台所には行かせられない。

私の目線からは見えにくい場所に好んで行くからホコリを食べないかと気が気じゃない。

おまけに体重が増えてガッチリしてきてるので、抱っこしててもすり抜ける。

だから捕まえてるのが大変。

アチコチ散々荒らしてお腹がすいて離乳食を食べたのにジッとしてない。

母親が疲れてきてミルクを飲ませながら眠りかけてる。

娘は目覚ましのコーヒーを飲んだのに、赤ん坊と二人して寝床でグーグー。

孫は可愛いけど、若いお祖母ちゃんじゃないと寿命が縮むわね。


«前の日記(Wed, 07, Mar, 2012) 最新 次の日記(Fri, 09, Mar, 2012)» 編集