ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 08, Mar, 2012) 最新 次の日記(Sat, 10, Mar, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 09, Mar, 2012 [長年日記]

_ 中二病

この内容を読むと、この高齢者が中学生のときの先生方が教えてくださったことと変わりが無いね。

それを教わってた私は親に反抗する時に「反抗期だから嫌っ!」って言ってから反抗してた。

でもあの時代にはコーヒーを飲むなんて贅沢はできなかったわ。

日本は今でもいろんな意味で貧しいけど、あの暗い時代を記憶から消したいと思ってる。

_ スペイン料理店

この近くには4店しかない。

イタリアンはイッパイあるのに。どうしてかなぁ?

おまけに神戸のカルメンみたいじゃない。


«前の日記(Thu, 08, Mar, 2012) 最新 次の日記(Sat, 10, Mar, 2012)» 編集