ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 13, Mar, 2012) 最新 次の日記(Thu, 15, Mar, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 14, Mar, 2012 [長年日記]

_ 歌舞伎役者もどき

昨日はそんなことはなかったのに夕方見ると目の周りに歌舞伎役者が化粧するような隈取りが・・・(怖

血液サラサラ薬を飲んでると内出血がナカナカ止まらないのね。

_ 友人のご主人

歌舞伎役者もどきさんと同じような病気の方、一昨年の暮れに家の前で転んで血だらけになった。

すぐかかりつけの大きい病院へ行ったが、担当医はお休みで当番医しかいなかった。

応急手当はしてもらえたが年が明けて10日まで担当医に見てもらえなかった。

その10日の診察日には症状が悪くなり、内出血した物が内臓に溜まって他の病気が出てしまった。

結局そのまま家に帰れず入院となり、転ぶ前と比べると重症患者になってしまった。

つまり介護者がいないと生活できなくなってしまったわけ。

病院に長くいることは出来ないので老人ホームの空きを待ってるけどこの市は待ってる人が多すぎて入れない。

友人は毎日老人ホームを探してお願いの訪問に明け暮れていたが最近会えなくなった。

その後どうなったのか分からないが、血液サラサラ薬を飲んでると転ぶのは命取りになる。

命が助かっても介護する人に負担がかかる。

血圧が高い人は薬を飲まなくてすむように飲食に気をつけることと、クロレラを飲むのが良いんだって。

わたしが血圧130になった時にカイロプラクテイックの先生が飲むようにと教えてくれた。


«前の日記(Tue, 13, Mar, 2012) 最新 次の日記(Thu, 15, Mar, 2012)» 編集