ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 25, Sep, 2006) 最新 次の日記(Wed, 27, Sep, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 26, Sep, 2006 [長年日記]

_ ダルダル

土曜日からず〜〜〜っとダルイ日が続いてる。気圧の変化についていけないからだと思う。同じような症状の人たちが、やっぱり同じようなことを言ってるから仕方ないね!

でも、ダルイのを我慢して、寝たまま運動をしてから起き上がり、紅茶とパンとヨーグルトなどを食べて、それから濃いコーヒーを飲むと何とか動けるようになるから、以前に比べたらグ〜ンと元気になってるね。

歳をとってから元気になるなんて、嬉しいことだわ。

_ 腹立つなぁ

娘と銀座に行く約束をしてルンルン気分でいた。そしたら、午前中は休みにしか出来ない仕事を済ませてから、3時のおやつだけ付き合うとのこと。夜は悪友と会う予定だからその間の空いた時間だけ私と付き合うと言う。

こちらとしては昼頃に会って、お茶の時間頃までブラブラして、夕方には帰って来たいと思っていたのに。悪友との約束はず〜〜〜っと前からしてあったから、キャンセルできないんだって。

勝手にしなはれ、わたしは一人で行きますわ〜。他の人に振り回されるのはいややね〜ん。


«前の日記(Mon, 25, Sep, 2006) 最新 次の日記(Wed, 27, Sep, 2006)» 編集