ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 23, Sep, 2006) 最新 次の日記(Mon, 25, Sep, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 24, Sep, 2006 [長年日記]

_ 最近の楽しみ

美容院でパーマをかけながら「ブラックジャック」を一巻読むこと。

先生の娘さんが集めているらしい。今店にあるのは5巻まで。その5巻目を読んでしまった。次のは?と聞いたら、娘が買って読んでるかもしれないが、ココには無いと言う。来月行く頃には置いててくれるかなぁ。

ちなみに美容院の先生は読んでないんだって。お客の髪を綺麗にするために超忙しいから、夜は寝るだけって感じだもんね。

これを読むためにはめがねが必要。だから、カーラーを巻いてもらう時にもメガネのまま。よそから見ると可笑しい格好かもしれない。

パーマ液がメガネの縁を溶かすと言うが、傷んだ髪用のためかどうってことないわ。

_ へ〜知らなかった

飛び散り方が尋常じゃないらしい。だから汚れてるんだ。それを掃除するのはわたし。いい加減に気が付いて欲しいわ。←男性ならわかる話だそうです。


«前の日記(Sat, 23, Sep, 2006) 最新 次の日記(Mon, 25, Sep, 2006)» 編集