ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 27, Sep, 2006) 最新 次の日記(Fri, 29, Sep, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 28, Sep, 2006 [長年日記]

_ 検査の結果

癌の心配は無いとのこと。それ故年一回の定期検診を受けていればよいという医者の所見だった。ホッと一安心。

でもまだ乳がん検診を受けなくてはならない。これは外科なんだって。では、今まで検診してくれた医者は???

外科は何処へ行けば良いのかなぁ。ホームドクターはすっかりおじいちゃんになってしまったからなぁ。レントゲンも40年ぐらい前の古い物だし・・・どないしょ〜。

_ 京葉線の火事

その結果のあのラッシュ。

昨日その話をしたばかりだった。便利だけど、一つ間違えばたいへんなことになるよ、ケイタイでなんでも出来るから、住所録も手書きのを作らないからなんてね。

私のケイタイが壊れても何とかなるけれど、公共のモノだとそうはいかない。つい先日もIP電話がおかしくなったなんて報道してたし。

グローバル化って良いのか悪いのか、所詮人間のすること、落とし穴があるよね。ちょっと飛躍しすぎ。これが女の証拠(笑


«前の日記(Wed, 27, Sep, 2006) 最新 次の日記(Fri, 29, Sep, 2006)» 編集