ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 20, Sep, 2006) 最新 次の日記(Fri, 22, Sep, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 21, Sep, 2006 [長年日記]

_ 眼科

ここんところ目の具合がかんばしくないので、今日こそはと一日空けたんだが・・・、院長が休みで2時間待ちという。

そこで、片道2時間半かかるところへ電話をしたらヤッパリ2時間かかるかもしれないという。

仕方が無いから後日にすることにしたが、何処の病院も混んでるよねぇ。たいした病気でもない人たちもいくからねぇ。わたしも予防とか検査のためだから、今すぐどうこう言うわけじゃないけど・・・。

それにしても、夏の間あんなに見づらかったのが治ってるのは何故?もしかしたら紫外線が強すぎて目を痛めるのかも知れない。考えてみると毎年夏に具合悪くなってるから。

_ お昼

きのう買って酒と醤油に漬けておいた筋子と白い炊き立てのご飯。


«前の日記(Wed, 20, Sep, 2006) 最新 次の日記(Fri, 22, Sep, 2006)» 編集