ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 28, Sep, 2006) 最新 次の日記(Sat, 30, Sep, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 29, Sep, 2006 [長年日記]

_ テーマ集

わたしのテーマはNanaさんから直接戴いたので、テーマ集には出てないのよね。テーマ集を見ていると、ななさん、姫、しんちゃん・・・などなど懐かしい名前が出てるねぇ。光陰矢のごとし、昨日までツッコミごっこしてたみたいな気がするわ。

_ 随分元気な身体になってるわ

過去の日記をみてるとホントに元気になってると思う。起きる時は相変わらず苦しいし、首と頭は痛いけど、食べてコーヒーを飲むと動けるようになってる。

このところの調子の悪さは辛いけど、以前とはちょっと違う。踏ん張りが効くって表現が良いかもしれない。


«前の日記(Thu, 28, Sep, 2006) 最新 次の日記(Sat, 30, Sep, 2006)» 編集