ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 16, Sep, 2006) 最新 次の日記(Mon, 18, Sep, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 17, Sep, 2006 [長年日記]

_ 大人のための発表会

ピアノ、ヴァイオリンを弾く小母様たちの幸せそうなこと。技術的にはお世辞にも・・・言えませんが、楽しそうなのが良いです。

ある人はヴァイオリンのアンサンブルの時、音が合わなくて何回かやり直し去れて、5回目ぐらいにやっと最後まで弾けました。流石、肝っ玉かあさんですね。

最後に先生がビオラとピアノをソロで弾いて下さった。今日来た目的はこの2曲で果たせました。やっぱり生演奏はすばらしいです。

わたしは家計が苦しかったので、子供の時には体が自然に動くほど好きな音楽関係の習い事はさせてもらえなかった。今は、習いたいと思うけれど、時間が足りないのでねぇ。


«前の日記(Sat, 16, Sep, 2006) 最新 次の日記(Mon, 18, Sep, 2006)» 編集