ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 24, Sep, 2006) 最新 次の日記(Tue, 26, Sep, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 25, Sep, 2006 [長年日記]

_ 悪くなるまで来なくて良い、お金もかかるしね!

混んでる眼科のオジン先生の格言(?)。

とにかくこの夏、目の具合が悪かったので、ダルイ体にもめげず重い腰をあげて行ったのに、2時間半待たされて言われた言葉。

なんやねん、オジン先生!なにさまやと思うてんねん。そのうち何かしっぺ返しがきまっせ〜。

私の前の人が帰った後「よその眼科へ行け!」なんて言ってたから、わたしがいなくなってからは「この忙しいのに、定期検診みたいなのは来るな」とでも言ってるよ、キット。

_ 疲れた〜

あんなところで待ってたからか、帰宅してから眠ろうとしたがどうしても眠れない。今夜は寝られますように。


«前の日記(Sun, 24, Sep, 2006) 最新 次の日記(Tue, 26, Sep, 2006)» 編集