ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 29, May, 2006) 最新 次の日記(Wed, 31, May, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 30, May, 2006 [長年日記]

_ どうしたんだろう

お腹が痛くて昼食が食べられない。朝はいつもどおり食べられたのに。もしかしたら、コーヒーが強すぎたのかもしれないな〜。

去年と比べると元気になってるが、こんな風に身体を壊すので用心、用心。

_ 良いじゃありませんか

親ばかだからこそ、子どものために一生懸命頑張れるんですよね。人の子どもの面倒を見るのは苦手でしたが、我が子のためなら火の中、水の中。−親ばかブチャ猫でした。チャンチャン。

ややや、写真は送った事無いんだった(笑


«前の日記(Mon, 29, May, 2006) 最新 次の日記(Wed, 31, May, 2006)» 編集