ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 30, May, 2006) 最新 次の日記(Thu, 01, Jun, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 31, May, 2006 [長年日記]

_ 暑かったらしい

そういえば汗をかいてたわ。

_ 久し振りのキンキ

半額になってたから飛びついた。どうして久し振りかと言うと、魚を買うお金がなかった。銀行にも無かった(泣

生協で沢山買うが、魚は冷凍がほとんどなのでね。ストック分で作るとどうしても肉を使うことになるので、ある人からは喜ばれない。これって作り損。だって、いつも作らないから手をかけることになるので疲れるんだもん。

_ お金が手に入った

さっそくクリンクリンの髪にしてきた。

このヘアースタイルのせいか、婿さんが「お母さんは個性的」と私と会うたびに娘に言うそうな。


«前の日記(Tue, 30, May, 2006) 最新 次の日記(Thu, 01, Jun, 2006)» 編集