ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 28, May, 2006) 最新 次の日記(Tue, 30, May, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 29, May, 2006 [長年日記]

_ エビチリ

冷凍エビがチョットしかなかったので、イカ、小柱、アサリなどのミックスを足してやってみた。レシピを覚えてないから時間がかかったが、簡単に美味しい物が出来る。味はよかったよね、ね!→完食した人。

_ 梅入りの酢

たぶん生酢と生梅と甜菜糖をいれて去年つけたんだが、これを炭酸水で割ってのんだらイケル、イケル。こんなに美味しいものをどうして今まで作らなかったのか。

梅ジュースはカビが生えるし、梅酒は運転に差し支えるし・・・これはよいものを作ったものだ。今年もこれだけ作って多かったらご近所におすそ分けしよう。

_ 晩ごはん

上の酢を使って鶏の肉と野菜を炒めて失敗したよ。もっと上手にやりたいなぁ。挑戦するじょ〜!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 完食した人 (Thu, 01, Jun, 2006 02:01)

美味しかったよ。一人で全部食べてしまいたかったくらい。


«前の日記(Sun, 28, May, 2006) 最新 次の日記(Tue, 30, May, 2006)» 編集