ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 03, May, 2006) 最新 次の日記(Fri, 05, May, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 04, May, 2006 [長年日記]

_ ラザニア

生協で扱ってるので冷凍した物を買っておいた。近くの肉屋のミートソースが良い味してるので、それを解凍して茹でたラザニアの間に挟んで層をつくり、一番上のパスタ(っていうのかな?)の上に溶けるチーズとバジルと薄切りトマトを載せ、200度に熱したオーブンで15分焼いた。さっぱりしてて冷めても美味しい。

大昔食べたことがあるが、なんせ外食しない家なんで(したとしても焼肉、うなぎ、うどんなど)ハイカラな物はなかなか食べられない。食べたい時は子供達か一人で。

ホワイトソースと交互に挟むという人がいたので、今度作る時はやってみよう。


«前の日記(Wed, 03, May, 2006) 最新 次の日記(Fri, 05, May, 2006)» 編集