ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 15, May, 2006) 最新 次の日記(Sun, 21, May, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 20, May, 2006 [長年日記]

_ 美味しくて安い店

屋台だなんて言うからどんな所かと思っていったら、小さな台湾料理の店。味付けはチョット濃いがなかなか良いお味。6人で行って小皿を何種類も食べてお腹一杯になって一人1500円。食べ終わったばかりなのに、次に来たら何を食べようかなんてワイワイガヤガヤ賑やかだったこと。この店満席が常らしい。予約しておいて正解だった。

_ 最近のランチ

カリスマ主婦の焼くパン、天然酵母を使うので気に入ってる。おまけに私の歯に優しいのでね。

今日は珍しくパンキッシュがあったのでホールで購入。タマネギと卵とベーコンが入ってるみたい。

娘に半分上げると言ったらパンがあるから、1/4で良いなんて言うのでホントに1/4持って行ったら、半分欲しかったと娘婿。するとむすめが「フランスパンがあるからそんなにいらないでしょ」だって。婿さんは食べ物には色々関心があるみたい。

というかカリスマ主婦は全身全霊を込めてパン焼きしてるから美味しいのよ。


«前の日記(Mon, 15, May, 2006) 最新 次の日記(Sun, 21, May, 2006)» 編集