ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 05, May, 2006) 最新 次の日記(Sun, 07, May, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 06, May, 2006 [長年日記]

_ ラブベリ

夜のニュースショウで初めて聞いた。ナンカ変な人種に思えたけど、女の子を持つ親なら受け入れざるをえないのかもしれない。商業主義に踊らされないようにしないと切りが無いよね!

_ 腹立つなぁ

冷凍柏餅、チョット昼寝して起きたら丁度良く解凍してくれてるだろうと冷凍庫から出しておいたのに、無い!「オレ、たべたよ」だって。自分で解凍しなはれー!

晩食、9時を過ぎてから食べ始める。わたしは8時からだから食べてしまって、片付けはある程度終わって、ノンビリしてくつろぎモードへ。それなのに又片付けるのが嫌で文句を行ったら「おいときゃイイじゃないか」だって。

じゃ誰が後片付けするのよ!!!←だいぶキレテます

そのままにしてたら、遅く帰ってきた人がする羽目になるじゃないのよ!ホンマニモウ人の気も知らんと。○○○○のり。


«前の日記(Fri, 05, May, 2006) 最新 次の日記(Sun, 07, May, 2006)» 編集