ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 02, Aug, 2005) 最新 次の日記(Thu, 04, Aug, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 03, Aug, 2005 [長年日記]

_ つっこめない

takさんち。

_ 本格的

風邪の症状がますます極めていく。珍しく熱がある。36・9℃は微熱だが、私にしては高いので辛いはずだわ。

二日後にはクーラーの部屋の缶詰なんで、とうとう医者に行って薬を貰ってきた。眠たくなる薬があるので、今日、明日でそれを止められるようになりたい。ウトウトするのは勿体無いからねぇ。

_ スイカ

イオカードの方を二枚買った。一枚2000円で増やすのは自販機(というのかな?)で。

最近は色々と便利なものがあるねぇ。出かけることがあると新しいものについていけるから良い。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Thu, 04, Aug, 2005 08:55)

管理人も制御不能状態です。>じぶんち(笑)

_ えぐぞせ (Thu, 04, Aug, 2005 21:33)

コメントspam撃ちこまれてます。<br>以下の日付のツッコミをご確認ください。<br>20011218<br>20030418<br>20030507<br>20030904<br>20030917<br>20040322<br>20040331<br>20040818<br>20041104<br><br># RSSで読むとこういうのが一発で判る (^^v

_ 裏管理人 (Thu, 04, Aug, 2005 23:19)

ありがとうございました。<br>これまでにツッコミしてくださったことがある方以外で .com なメールアドレスは弾いてしまうことにしました。


«前の日記(Tue, 02, Aug, 2005) 最新 次の日記(Thu, 04, Aug, 2005)» 編集