ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 26, Aug, 2005) 最新 次の日記(Sun, 28, Aug, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 27, Aug, 2005 [長年日記]

_ 掃除大嫌い

じゃなかったのに、定年退職者がず〜〜〜っと家にいてすき放題していられると、やる気が失せてしまった。

もともと我が家は隅から隅までやりすぎといわれるくらいピカピカだった。子育て中もそうだったのは反省してるけど。

その我が家が汚く変身していくのは辛かったけれど、悠々自適なんて言いながら、好き勝手なことしてる人が居間にどんと年がら年中いられるとねぇ。

最近では汚いのに慣れてしまって、必要最低限しかやらなくなってしまった。

_ 苦労したんだけど・・・

娘達が旅行から帰ってくる日だから、少しは綺麗にと思うが、汚くしすぎて片付けるのが大変だったこと。でも、ある程度は・・・と誤魔化せるほどには掃除したんだけれど、お土産を玄関に置いて帰ってしまった。

明日仕事だから仕方が無いけどね。


«前の日記(Fri, 26, Aug, 2005) 最新 次の日記(Sun, 28, Aug, 2005)» 編集