ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 01, Aug, 2005) 最新 次の日記(Wed, 03, Aug, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 02, Aug, 2005 [長年日記]

_ 暑い

相変わらず長袖だから当たり前。

今回の風邪の原因、娘の写真を撮りに行った雅叙園のクーラーの効き過ぎのため。寒かったからねぇ。

おまけに翌日行ったところが、背広の人に丁度良い冷房をするところだったから。吐き気がしてたもんね。

更に翌々日、またまた背広人のための、クーラーガンガンの部屋。

これで風邪ひかないほうがおかしいよね。この部屋、25℃キープなんだが、始まる前に23度で窓を締め切って掃除機をかけてたから、そのホコリも原因かもしれない。

クールビズって浸透しないのね。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (Tue, 02, Aug, 2005 11:44)

_ (Tue, 02, Aug, 2005 11:44)

_ (Tue, 02, Aug, 2005 11:45)

_ ブチャ猫 (Tue, 02, Aug, 2005 11:46)

だれ?悪戯はいけません。


«前の日記(Mon, 01, Aug, 2005) 最新 次の日記(Wed, 03, Aug, 2005)» 編集