ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 05, Aug, 2005) 最新 次の日記(Sun, 07, Aug, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 06, Aug, 2005 [長年日記]

_ 暑いの暑くないの・・・暑かった!

どうして8月になると急に暑くなるんだろう。暑くても良いけど、湿気がイヤ!それでもお出かけした。

薬を飲んでるので、治りが早いのか、クーラーの風がストンと落ちる場所に座ってしまったから治りが遅いのか、全く分からないけど、二日目も無事終了。

_ お昼ごはん

とんかつ定食がおいしかった。

このトンカツ、普通は胡麻をすってトンカツソースいただくが、今日選んだのは、美味しい和風だしに、大根おろしとワサビを入れるものが出てきた。わたしには好みの味だった。

きのうのコンビニ弁当があまりにもまずかったので、今日は美味しいものが食べられて良かった。


«前の日記(Fri, 05, Aug, 2005) 最新 次の日記(Sun, 07, Aug, 2005)» 編集