ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 18, Aug, 2005) 最新 次の日記(Sat, 20, Aug, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 19, Aug, 2005 [長年日記]

_ 美容院

日曜日に備えて御髪を美しく整えに。お盆休みの翌日なんで混んでるとは思ったが、9時開店で9時10分に入ったら4人も先客がいた。

でも、予約をしてあったので、先に入れてもらえた。出来上がりまで2時間半かかった。疲れる〜。

美しくなるのは大変なのよね〜(あんまり変わりばえしないんだけどね)。

_

今日から市場が普通にあるのでどの店も新鮮なのがある。

で、また秋刀魚になってしまった。

これが美味しかったこと。都合で焼いたままで冷蔵庫に入れ、出かけて帰宅までに3時間近くなんだが、冷蔵庫から取り出したにもかかわらず脂がのっててねぇ。

秋刀魚はこれからが美味しいのよね。


«前の日記(Thu, 18, Aug, 2005) 最新 次の日記(Sat, 20, Aug, 2005)» 編集