ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 28, Aug, 2005) 最新 次の日記(Tue, 30, Aug, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 29, Aug, 2005 [長年日記]

_ 残暑厳しい日

天気予報で30度を越すと7時ごろに放送してる。ん、ホント?だって今、寒いくらいなのに・・・と思ってた。でも、ゴミ捨てに外へ出たらジリジリ暑い。しかしこんなの序の口だった。

9時過ぎに布団を干しにベランダに出たら、暑いの暑くないの・・・メチャ暑かった。日焼け止めクリームを厚く塗っておいてよかった。

_ 蕎麦

昼前なのに空腹感が・・・まずいよね、ここでおやつを食べたら。で、100%そば粉の蕎麦を茹で、ツルツルじゃなくてカミカミして食べた。

蕎麦湯があったかいのが美味しい季節になったのねぇ。

_ 高血圧の人

蕎麦粉100%の蕎麦を食べてから、蕎麦湯を飲むことを勧めた。素直な彼女は早速実行。蕎麦粉を買ってきてそれをお湯にといて飲んだんだって。

教えた時には病状が悪い時でボ〜っとしてたから聞き違えたらしい。でも、血圧が下がってきたんだって。よかったわ。


«前の日記(Sun, 28, Aug, 2005) 最新 次の日記(Tue, 30, Aug, 2005)» 編集