ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 11, Aug, 2005) 最新 次の日記(Sat, 13, Aug, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 12, Aug, 2005 [長年日記]

_ パーマ

クリクリカールはちょっとね!なんて美容師先生に言われて、昨日はチョットだけクリクリにしてもらった。先方との食事会には、品良くということで。80歳にちかい方もいらっしゃることだしね。

で、出来上がりはというと、なんか見た事のある感じ。な〜んだ、少し髪を伸ばしてた20歳頃のかんじじゃないの。あの頃は自然に今みたいになったけど、髪も歳をとるのでお金をかけなきゃいけないんだわ。グシュン。

_ 蒸し暑い

一所懸命に野菜の素揚げをしていたら暑くて不愉快になった。ドライになっているはずの居間に駆け込んだら生ぬるい。思わず文句を言ってしまったが、後で聞いたら、高い温度の設定だったので、切れてたらしい。

寝てる人には涼しいけれど、揚げ物をしている人にとってはあつくてたまらないのよ。

なんかズレてるのよねぇ。これからは、わたしのいる方のクーラーをつけることにする。


«前の日記(Thu, 11, Aug, 2005) 最新 次の日記(Sat, 13, Aug, 2005)» 編集