ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 27, Aug, 2005) 最新 次の日記(Mon, 29, Aug, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 28, Aug, 2005 [長年日記]

_ メガネのフレーム

そうなのよね。今回新調したのは、ワインカラーかなぁ、その時着ていた服にピッタリだったのかもしれない。そんなに違和感がある様には見えなかった。お店の男性二人も見てくれたのに、出来上がったのはわたしのメガネなしのイメージとはかけはなれてるじゃない。ガックリ。

だってこのメガネで何年も過ごすことになるんだもん、着る服に悩むよ。まぁ、黒を基調にしたものが多いから、口紅をワインカラーにすればなんとかなるけど、問題は夏。カラフルなものを着るときには困る。

乱視がここまでひどくならなきゃ、読む時だけメガネをかければいいんだけど、乱視が無かった左眼がどんどん悪くなっていくんだもの。読みすぎの生活だから仕方ないね。

_ ホンジュラス

といってもコーヒーの名前。最近は無農薬栽培のを飲んでいたので久しぶり。これが超おいしい。

自然食品を買う時には、旨みを我慢する必要があることを改めて思い知らされた感じ。

_ 室温26℃

気持ちがいいはずなんだが、心臓が苦しく、吐き気と頭痛を伴う。気温が下がるとてきめんに体調が狂う。これからこんな状態が11ヶ月も続くのか・・・。

そんなわたしにコーヒーは活力を与えてくれる。成分に心臓を活発にさせるものが含まれているらしい。


«前の日記(Sat, 27, Aug, 2005) 最新 次の日記(Mon, 29, Aug, 2005)» 編集