ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 30, Aug, 2005) 最新 次の日記(Thu, 01, Sep, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 31, Aug, 2005 [長年日記]

_ 睡眠不足

どうしたことか、夜中1時半にどうしても寝付けず、チョイトとホットウイスキーを飲んで又横になったが、3時、4時と寝られない。寝た感じがしないまま誰かが起きてきてゴソゴソ、ガチャガチャと五月蝿いのでイライラ。たぶん7時過ぎ。それからウトウトしたのか気が付いたら9時前だった。

昨日夕方に紅茶を飲んだからだろうか?こんな調子だと昼間動くのが難しいので家事が溜まる。このくり返しで5年もたったので、我が家はゴミ箱と化してしまった。

_ サーモンとクリームチーズのサンド

ある方の日記にこれが食べたいと書いてあった。無性に欲しくなってサーモンとチーズは手に入ったが、今日は忙しくてベーグルを置いてるスーパーにはいけなかった。よって、食パンでサンドにした。

クリームチーズは常温に戻しておくものだが、帰宅してすぐ食べたかったので冷蔵庫から出してすぐ切って使った。結構美味しかった。

このチーズはチーズケーキを作るのによく使ったが、最近はご無沙汰してたので久しぶり。

_ 忙しかった理由

ある人が明日入院するので車に乗せていってくれないかと頼まれてしまったので、その病院の場所を地図を片手に確かめに行ったから。

はじめて行くところなので、途中で止まって地図で確かめてって感じだったので、時間がかかって疲れてしまったから。行くのに40分かかったが、あそこで行き過ぎてしまって戻ったりしたから、35分ぐらいで着くようだわ。

こんな苦労をして明朝8時に迎えに行かなくちゃと緊張してたら、ご本人が「お気持ちだけで結構です」と断ってきたと連絡があった。むしろ退院の時の方が必要だって。

で、腑抜けになっちゃた。


«前の日記(Tue, 30, Aug, 2005) 最新 次の日記(Thu, 01, Sep, 2005)» 編集