ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 06, Aug, 2005) 最新 次の日記(Mon, 08, Aug, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 07, Aug, 2005 [長年日記]

_ 焦った〜

7時半にバス停待ち合わせなのに、目が覚めたら7時15分。どんなに急いでも間に合うはずが無い。慌てて先方に電話して、出られる状態になったら電話することにした。

何時もなら、なかなか動けないのに、どうしたことか、30分後のバスに乗れた。電車もスムーズに来て、どうにか始まる時間に間に合った。

ちょっとした奇跡。

_ きょうもコロッケ

じゃなく、トンカツ。

きのうセットで頼んだら多かったので、今日は単品でヒレカツ。友達のご飯が大盛りで、それを半分貰ってちょうどよかった。

なんだか小食になったけど、歳のせい?

_ むくんだ〜

三日間座りっぱなしで、足首が2倍くらいの太さに。肥満足首になっちゃった。毎年こんなになってたのかなぁ。

もしかしたら、スポーツ飲料の飲みすぎ?

_ おいしいねぇ

咽が渇いているときのビール。

昨日はキリンチルド豊潤、今日はギネスの黒。

神戸に行った日の夜には、疲れすぎて眠れない。そこでギネスの黒の500mlが軽く飲めてしまう。しかし,翌日の晩には黒はきついので、ギネスの白(?)の500mlがおいしい。

今夜は330mlで十分だから、神戸行きがどんなに大変かをあらためて感じさせられた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kzslim (Mon, 08, Aug, 2005 00:09)

ギネス黒も旨いですね。<br>ちと高いけど、おいしいものを少しだけというのが、贅沢で良いです。

_ ブチャ猫 (Mon, 08, Aug, 2005 10:12)

というか、沢山飲めなくなってしまったんです(笑


«前の日記(Sat, 06, Aug, 2005) 最新 次の日記(Mon, 08, Aug, 2005)» 編集