ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 07, Aug, 2005) 最新 次の日記(Tue, 09, Aug, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 08, Aug, 2005 [長年日記]

_ 何故か目が覚めた

疲れすぎると眠れないことがあるが、グッスリ眠れたらしく6時なんて早い時間に目がパッチリあいてしまった。こうなると横になっていられないので起きてしまった。

ところが、9時半頃から何ともいえない変な気分。寝よ〜っと!

_ 起きた

お昼前。暑いから何も作りたくない。手抜きカレー。生協の非常用に買っておいたのを温めて、ニガウリの塩もみして洗ったのを入れて、ナンで。

以前にニガウリを入れて煮た人が、苦くて食べられなかったと書いてあったので、生で入れて食べてみたら私好みだった。

_ こわー

フォークリフトの運転は上手だが、あまり車の運転はしたことがない娘が、嫁ぎ先から(車で20分弱)やってきた。見てる方はハラハラだが、ちゃんと帰り着いたらしい。

あの車運転してみたい。車種はなんだっけ?

_ むくみの原因?

なぜこんなにむくんだのかわから無い。足首が1.5倍になって、一箇所がくぼんでる。

もしかして風邪薬?今回の医者は初めてかかったので。そして、薬を飲んで静かに家で休むべきなのに、3日間も朝から晩まで出かけて缶詰になってたわけだからね。

早くもとに戻って欲しい。ウエストもきつくなってるよ(涙

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Tue, 09, Aug, 2005 03:54)

Cami です。<br>http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Cami/


«前の日記(Sun, 07, Aug, 2005) 最新 次の日記(Tue, 09, Aug, 2005)» 編集