ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 17, Jan, 2005) 最新 次の日記(Wed, 19, Jan, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 18, Jan, 2005 [長年日記]

_ 変なリクエストね

なんか気持ち悪いよ、肉だらけなんだもん。

そうかぁ、彼は魚より肉の方が好きなのねぇ。でも、魚の方が中性脂肪が上がらないから体のためには良いのよね。

_ そば粉100%の乾麺

生麺よりはちょっとばかり味が・・・って感じはあるが、家庭でそこいらの蕎麦屋より美味しいものが食べられるのは嬉しい。

これの蕎麦湯はドロドロしてる。血圧の高い人はこれが良いらしい。ただし、蕎麦アレルギーじゃない人ね。

_ なんということを

わたしは昨日(1/17)一日中、神戸のことに、思いをはせていたのに。

私自身は被災してないけれど、色々なドラマを思い出したわ。

_ この人の娘さん

この人には子どもが5人いる。一人だけが男の子。

地震のお見舞いの電話をしたら(何番目か分からないが)娘さんがでた。「お母さんは今何が必要だと思う?」って聞いたら、この娘さん曰く、「お金が欲しいと思う」。正直な子や。

それですぐに現金を送った。贈らずにはいられなかったから。


«前の日記(Mon, 17, Jan, 2005) 最新 次の日記(Wed, 19, Jan, 2005)» 編集