ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 13, Jan, 2005) 最新 次の日記(Sat, 15, Jan, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 14, Jan, 2005 [長年日記]

_ 阪神大震災10年・・・

昨夜のテレビで、愛と感動と奇跡の再現をやってた。

かわいそうに我配偶者、男だから泣くわけにはいかないらしく、グッと我慢してたが、鼻をしきりにかんでたねぇ。

松方弘樹もしきりに涙を拭いてたから、そういう内容だった。

神戸の経験が色んな方面で生かされてたのに感激し、感心した。

_ 三日も続けて帰ってくるなんて

娘め。

この人がいるとおしゃべりばかりするので、わたしの時間が取られてしまい、計画してたことがオジャンになる。

でも、帰ってこないと心配になるしねぇ。困ったものです。

_ あらら、あらがない

キンメダイのアラがおいしいブイヤベースに変身するので、遠くのスーパーまでわざわざ出かけたのに。今夜のおかずが変更になってしまったよ。

この方にご馳走したいですねぇ。


«前の日記(Thu, 13, Jan, 2005) 最新 次の日記(Sat, 15, Jan, 2005)» 編集