ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 20, Jan, 2005) 最新 次の日記(Sat, 22, Jan, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 21, Jan, 2005 [長年日記]

_ あ〜ぁ

またナントカ言うのが壊れた。よってわたしのパソコンは、ネットにつながらないので、自分の日記を見ることが出来ない。

_ もう一つ壊れた

暖房用のボイラーのモーター。これが壊れると、我が家の暖房はアウト。

夜中用に使ってるオイルヒーターでダイニングキッチン、温風扇(夏は冷風扇)で居間と、なんとか間に合わせてる。さぶぃ〜。

_ 紋付鳥

ショウビタキのことらしい。

玄関を開けて一歩外へ出たら、何かが飛んだので立ちすくんだ。赤茶っぽいものが目に入ったので、よ〜く見たら紋付鳥だった。

いつも一羽で行動するのかしら。先週団地で見かけた時も一羽でしきりに自転車の周りで飛び交ってた。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Sun, 23, Jan, 2005 23:32)

ジョウビタキは縄張り意識が強いみたいですからねー。<br>家の近所でジョウビタキを見かけるようになると,わたしは冬の到来を感じます。


«前の日記(Thu, 20, Jan, 2005) 最新 次の日記(Sat, 22, Jan, 2005)» 編集