ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 05, Jan, 2005) 最新 次の日記(Fri, 07, Jan, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 06, Jan, 2005 [長年日記]

_ ビートルズが嫌い

わたしが彼らを嫌いなのが、長い間分からなかったが、さっきラジオを聞いていて、インタビューされてた夏目房之介さんの話でようやく分かった。

彼らは反抗の精神の時代の象徴だって・・・なるほど、それであんなにだらしない格好で・・・そういえばあの後から汚らしい格好がもてはやされるようになった・・・うん、納得できる。

_ 同じような悩みですね

今もフリースのズボンを2枚もはいて、フリースのひざ掛けをしています。今から腰にカイロを貼ろうかと思っています。それでもダメなら膝にズボンの上からカイロを貼ります。足の裏用は発熱時間が短いし弱いので、大きいのを使います。

これっていい方法だということが、前の冬に分かりました。

気がつくのが遅すぎです。

カイロ代で家計が苦しい・・・・・(笑

_ お腹が痛い

11月の初めに風邪を引いてからず〜〜〜っとお腹の調子がよくなかった。

それなのに、正月料理を食べたのが悪かったらしく、未だに困ってる。

一番困るのは外出がままならぬこと。

_ ガブ

この寒いのに外が好き。でも、寒さを我慢できないらしく、入ったり出たり忙しい。

部屋の中を歩かせたくないので、その度に抱えて出し入れしてるので、世話が焼ける。

それなのに、夜になると、長時間戻ってこないのは何故?夜行性だからかな?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Fri, 07, Jan, 2005 11:17)

「ももひきでも買おうか」と思ってる今日この頃です ^^; < 冷え

_ ブチャ猫 (Fri, 07, Jan, 2005 23:45)

我が家は冷えるので、フリースの室内着のパンツを二枚もはいていますが、膝小僧は冷たいですよ。だからカイロを貼り付けるんです。でも、外出の時にははずします。


«前の日記(Wed, 05, Jan, 2005) 最新 次の日記(Fri, 07, Jan, 2005)» 編集