ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 04, Jan, 2005) 最新 次の日記(Thu, 06, Jan, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 05, Jan, 2005 [長年日記]

_ ん???

「おい、『さ・み・し』買ってきた?」

「えっ?」

「あ〜っと、『刺身』、おれ食べたいなぁ、買いに行こうかなぁ」

通じない会話は疲れまするぅ。

_ 2〜3年前に

通じなくて怒られたことがある。

「ぽっとべとる」→「ペットボトル」のことだった。

通じるわけ無いでしょ。

_ 寒そ〜!

きのうの最高気温が16℃もあって気持ち悪かった。

きょうは8〜9℃近く低くなった。

あしたはもう少し下がるらしい。特に最低気温が−1℃だって。この辺りでこんなに低くなると、寒くてしょうがないよ。

ガブ猫も出たり入ったりして忙しい。今までと違う寒さなんだわ。

東京は最高気温6℃、最低は0℃らしい。

神戸は9℃の2℃。

日本全国寒波襲来ね。

ひゃ〜、岩手は2℃の−10℃だわ。考えただけで背骨が冷えてきた。


«前の日記(Tue, 04, Jan, 2005) 最新 次の日記(Thu, 06, Jan, 2005)» 編集