ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 07, Jan, 2005) 最新 次の日記(Sun, 09, Jan, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 08, Jan, 2005 [長年日記]

_ 相棒がダウン

仕方が無いからオーストラリア人(BIG J)のところへ一人で行った。かれこれ週一で一年近くになるので、気心は知れてるんだが、会話は通じないねぇ。

きっとNTと一緒だから、BIG J が安心して進めてしまうから、わたしが分からないことに気がつかないんだわ。

だから一人の時は、私にわかるように一生懸命に悩んでるね。

彼の義母からいただいた庭の甘夏で、来週は彼にマーマレードを作ってあげる約束をしたら、

[I will present you with some marmalade.] と練習させられてしまった。


«前の日記(Fri, 07, Jan, 2005) 最新 次の日記(Sun, 09, Jan, 2005)» 編集