ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 23, Jun, 2004) 最新 次の日記(Fri, 25, Jun, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 24, Jun, 2004 [長年日記]

_ ぜんぜん治らんよ

長袖の下着と冬物の下履きを着てないとさむけがする。でも汗びっしょり。

_ ガブ

この暑さで病気かと思って、缶詰をやってたら、治ったようなのにアレちょうだいとニーニーと甘えてる。わたしゃ具合が悪いから機嫌もわるいぞぅ。

_ えぇー!

ガブ、元気が無かったはずだわ。夕方気がついた。

車の上に乗って偉そうにしてたので、ちょいと水をかけた。すると後ろ向きに立ったその時、後ろ足の内側が肉色ではないか。この間の凄い喧嘩は負けたんだねぇ。逃げたから後からやられたんだろうなぁ。弱いくせにどーして向かって行くのよぅ。

マックなんて喧嘩が始まるとスーッどっかへ隠れて、終わると出てくるのにさ。

ガブのあほ!

_ メール

どうしてかなぁ。送信も受信もできないよぅ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Thu, 24, Jun, 2004 23:25)

ボクのアドレスでも今日一日ずっと送受信できませんでした。<br>サーバ側でトラブルが発生しているようです。


«前の日記(Wed, 23, Jun, 2004) 最新 次の日記(Fri, 25, Jun, 2004)» 編集