ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 06, Jun, 2004) 最新 次の日記(Tue, 08, Jun, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 07, Jun, 2004 [長年日記]

_ げんなり

朝食を食べて、パソコンにちょちょと向かっただけなのに、もはや11時だなんて、情けないよ。配偶者が退職前は午前中は洗濯、掃除など結構動けたのにねぇ。体力も落ちたかもしれないが、深夜に寝て朝は9時前からず〜〜〜〜っとパソコンをしている人がいるからやる気が出ない。居間に陣取ってるから、わたしが動くと気が散ると怒るしねぇ。

特に換気扇なんて、2年ぐらい放りっぱなし。5〜6年前には2〜3ヶ月に一度はフードも全部磨き上げてたのになぁ。家の中がどんどん汚れていくのが情けない。一部屋が片付かないと他の部屋もどうでもよくなってくるから困ったもんだわ。わたし。

_ 孔雀サボテンの花

もう終わってしまったけれどこんな花が一つの株に5個以上咲きました。何の手入れもしないのにこんなに綺麗なのが咲くなんて。感激しました。神様ありがとうございます。

この写真は5月31日の日記にNTが入れてくれました。


«前の日記(Sun, 06, Jun, 2004) 最新 次の日記(Tue, 08, Jun, 2004)» 編集