ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 17, Jun, 2004) 最新 次の日記(Sat, 19, Jun, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 18, Jun, 2004 [長年日記]

_ きのうはてんやわんやの大騒ぎ

超短気なスカーレットちゃん、彼女が切れてるところへ行ってしまった。コンピューターが使えなくなってしまったので、わたしのを使って仕事をすることに決定。

ところが、わたしはカイロプラクティックの治療に行って,帰ってきたところだったから、家の中、特に台所は片付いてない状態。彼女がタイプしてる間に何食わぬ顔して片付けた。

でも、普段身体が動かないから、以前の彼女が来ていた頃のように綺麗にできてない。せっかくカイロプラクティックに行ってリラックスできると思って帰ってきたのにねぇ。ふ〜、疲れた。

_ ちと一句

ばかむすめ、あーばかむすめ、ばかむすめ。

これって前にも誰かのこと、読んだ記憶があるような・・・。

_ 何故バカ娘かというと

仕事しすぎ、遊びすぎで、動けないと弱々しい声で電話してきた。今日はこの家に置いてあるガラクタを片付ける予定だったはずなのに。腹が立つなぁ、よってばかむすめ。


«前の日記(Thu, 17, Jun, 2004) 最新 次の日記(Sat, 19, Jun, 2004)» 編集