ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 05, Jun, 2004) 最新 次の日記(Mon, 07, Jun, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 06, Jun, 2004 [長年日記]

_ ありゃ〜

天気予報、はずれじゃ無かったよ。出かけるのに困るよなぁ。

あめあめやめやめやんどくれ!

_ 怪我の功名?

我が家の若い人たちの背が高いわけ、それは牛乳のおかげね。

というのは二人とも食が細く、牛乳で流し込まないと食べられなかったらしい。何故流し込んだかというと「残すとお母さんに怒られるから」だって。

確かに私は怖かったもんね。具合が悪くない日のほうが少ないから、子どもの言うことを辛抱強く聞いて上げられなかったからねぇ。

_ ああそれなのに泣かせるじゃないの

娘は「感謝してる」んだって。背が高いというのは自信につながるらしい。彼女は高いといっても164cmだけど、ハイヒールを履くから十分なんだって。

彼は178cm、痩せぎすではなく、痩せ過ぎなんでもっと高いように見える。

ちなみに父親は165cm、母親は152cm。遺伝の法則から考えるとよく伸びた方ね。


«前の日記(Sat, 05, Jun, 2004) 最新 次の日記(Mon, 07, Jun, 2004)» 編集