ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 14, Jun, 2004) 最新 次の日記(Wed, 16, Jun, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 15, Jun, 2004 [長年日記]

_ きのう車中で

レイ・チャーレズが流れてた。なつかしい。好きな歌手でレコードを一枚持ってた。20曲ぐらい入ってたかなぁ。その中にあるのが今でもラジオから流れてきてる。いいものは時代の変遷に関係なくいいんだなぁ。

_ ちゃんと睡眠はとれてるのになぁ

この心臓の苦しいのは一体何なのよ。

いままでだったら、どうしてわたしだけが・・・と一人で苦しんでたわけだが、今は仲間がいる。

慢性疲労症候群ちゃん、このところ具合が悪すぎるみたい。この病気にかかって1年余だから、まだ対処の仕方がつかめないみたい。でも、二人でひとことふたこと話すと苦しさが紛れるのは確か。

わたしは過去の一人で苦しんでた時ほど頑張らなくてもいいと結論が出た。だから最近はグウタラ生活してるよ。

そのせいで、あれほどキチンと片付いてた家の中はグチャグチャになってしまった。でもそれでいいと割り切れるようになった。

_ 配偶者

一人でいる部屋を掃除しようとしない。おまけにあの時代の人だから物を捨てようとしない。その結果は家中ガラクタだらけ。

まぁいいかぁ。30年以上我慢してきたもろもろを考えると、あと30年も我慢しないでいいから。後ちょっと我慢ね。

でも、100歳までいきるかもしれないよ。グシュン(-_-;)


«前の日記(Mon, 14, Jun, 2004) 最新 次の日記(Wed, 16, Jun, 2004)» 編集