ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 15, Jun, 2004) 最新 次の日記(Thu, 17, Jun, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 16, Jun, 2004 [長年日記]

_ どうなってんの???

今朝も、吐き気、めまいでとっても動けそうに無いと思いながら、7時に起きる予定が8時になって起きた。NTのお弁当を作って、朝食を食べて、サササーと着替えて9時半前に家を出ることができた。

うっそー!いつもだったら無理して動こうものなら倒れてしまうのに、どうなってんのよ。自分の身体なのに全く理解できない。

でも、動けてよかった〜。

今から洗った毛布を干して、お昼ねだよ〜〜〜ん。でも、頭の中が乾燥してるらしくキーンとなってるなぁ。

_ ベビーシートが暑くなる

ベビーカーもそうでした。その解決策はゴザでした。小さなゴザを探して、それをベビーカーに敷いて寝かせました。2月生まれだったので6〜9月の暑い時期をゴザを敷いたベビーカーで散歩したんですよ。

_ 風呂

一時間以上入ってる人、週に2〜3回しか入らない分を洗い流しているんだろうか?暑くなったんだから、短い時間でいいから、毎日入っておくれ。じゃないと、鼻が曲がりそうなのよぅ。

これも忍耐し続けてることのひとつなのだ。

_ ガブ

最近は全くのノラ状態。中性になってしまたからか、縄張り争いに余念が無い。お腹がすいたときだけ帰ってきて、食べるとすぐに「なーなー」と外出を要求する。

外にばかりいるせいか、ダニがいるみたい。わたしは左腕でガブを抱えるんだが、そこのところに赤い小さな斑点ができて痒い。ひとところが痒いと、アレルギーがあるからか、あちこち痒くなる。

ガブのバカ!


«前の日記(Tue, 15, Jun, 2004) 最新 次の日記(Thu, 17, Jun, 2004)» 編集