ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 12, Jun, 2004) 最新 次の日記(Mon, 14, Jun, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 13, Jun, 2004 [長年日記]

_ 親戚?

こちら様の6月10日の猫ちゃんたちの行列の写真って信じられない光景ですね。この辺りには沢山の猫どもがいますが、マックとガブ以外は仲良くなんてしていませんもの。     >gotakuから

_ 泥のように眠る

これって「疲れ果ててグッスリ眠る」ことをいう。

きょうのわたしはまるでその通り。このなんともいえない気持ちの悪い気候のせいなんだが、首の痛い人たちは同じような状態なんだろなぁ。

_ 母のこと

嘔吐が続き入院していたんだが、明日は介護施設に帰るらしい。入院していると環境が変わるので、ボケはじめるらしい。

それにしても、苦しい毎日が続いているのがかわいそう。周りもそんな母を見るのが忍びない。わたしはすっ飛んでは行けない距離なんで、ヤキモキしてる。

痛いので、痛み止めの座薬を要求する。それは、介護施設で家族が傍にいないので寂しさから痛みが激しいんだろうとのドクターのお言葉らしい。その痛み止めの副作用のため、嘔吐で食べられなくなり、今回の入院だった。座薬は使えないので、痛くても我慢せざるを得ないなんてホントに可哀想。

その上、このまま長生きしたなら、脱疽は避けられないので、足を切断するしか選択の余地はないと宣告されたしで、踏んだり蹴ったりの状態だわ。可哀想。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ gotaku (Tue, 15, Jun, 2004 13:56)

2匹目のシッポが、かわゆい:-)


«前の日記(Sat, 12, Jun, 2004) 最新 次の日記(Mon, 14, Jun, 2004)» 編集