ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 09, Jun, 2004) 最新 次の日記(Fri, 11, Jun, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 10, Jun, 2004 [長年日記]

_ へぇ〜

カイロプラクティックの先生って不思議なお方なんだなぁ。

わたしは子どもの頃から、長風呂すると湯あたりしてた。それで、シャワーしかしたくないけれど、冷え対策はどうしたものかと尋ねた。すると、浴槽で足湯するだけでいいけれど、バケツにでも湯を入れて、それに酢(竹炭酢がベスト)を入れると良いですとのたまう。アース効果のレベルがあがるんだって。アース効果?って、と不思議に思ったら、人間はだしで土の上をあるくことによって身体の中の悪い物をアースしていたのが、現代の生活様式でできなくなっている。だからこそ風呂に入って一日の悪い物アースすべきなんだそうな。

ちなみに先生は、湯船にアース線をして、途中に半導体をつけてあるとおっしゃってた。ほんに不思議なお方よ。

_ シロアリ&アメリカシロヒトリ

午前中はアメリカシロヒトリ、午後からはシロアリの薬剤散布。

こんなに薬を散布して良いんだろうか?でも毛虫は大発生してるし、シロアリが家の周りの杭や木製の空き箱に見つかったしで、やらざるを得なかったもんね。

はだしになって、庭で足踏みすれば、アース効果があるかもしれないとカイロプラクティックの先生に言ったら、人間が土を汚しているからそれは期待できないとおっしゃったのがよくわかる。


«前の日記(Wed, 09, Jun, 2004) 最新 次の日記(Fri, 11, Jun, 2004)» 編集