ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 03, Jun, 2004) 最新 次の日記(Sat, 05, Jun, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 04, Jun, 2004 [長年日記]

_ 昨夜は結局ダニ退治のために

二階で寝る羽目になってしまったが、久しぶりの二階は気持ちが良かった。

建て替える前は平屋だったので、この家に帰ってきた時、色んな音がきになって寝にくかったのにね。それに二階は気温が一階より2度ほど高いので、これも寝にくい理由なんだが、昨夜はそんなことなかったなぁ。

_ 乾燥しすぎ

おかげで洗濯物は良く乾くので助かる。

しかし、慢性疲労症候群の人からのメールに「カラッとし過ぎるとこれまた[しんどい]んですよね、ブチャ猫さんは如何ですか」とあった。ズバリそのとおり、彼女が訴えることを全部理解できるわたしはやっぱり「慢性疲労症候群」なのかもしれない。

この病気は治療方法がないので、気長に治るのを待つしかないと彼女は医者に宣告された。わたしが長年苦しんできたように、彼女もこれから病気と仲良くお付き合いすることになるんだろろうなぁ。可哀想だよね。


«前の日記(Thu, 03, Jun, 2004) 最新 次の日記(Sat, 05, Jun, 2004)» 編集