ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 24, Oct, 2014) 最新 次の日記(Sun, 26, Oct, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 25, Oct, 2014 [長年日記]

_ 取り込むのが怖ろしい

帰宅したら洗濯機が動いてる⁉︎

慌てて洗濯物の入ってカゴの横を見ると無い(>人<;)

ナイロンストッキングが!

ある方がご親切に洗って干してくださったんだが、ストッキングを洗濯ネットに入れてくれたんだろうか?

今から取り込みに行くが・・・どないなってるんやろか〜(; ̄ェ ̄)

なんせ前科がありますよってに。

_ セーフ

テレビを見ながらたたんだがストッキングは私自身がネットに入れてた。

ところがタイツがその上に置いてあった。

タイツは生乾きだったから干し直ししたけど、ランがありませんように🙏

生乾きでもカゴに入れるのは何故?


«前の日記(Fri, 24, Oct, 2014) 最新 次の日記(Sun, 26, Oct, 2014)» 編集