ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 11, Oct, 2014) 最新 次の日記(Mon, 13, Oct, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 12, Oct, 2014 [長年日記]

_ 晩御飯

日曜日は作りたくないデーなんでにぎり寿司を買ってくる。

栄養のバランスをとるために、お汁と野菜類を添えるだけで良しとする。

これは楽チン、後片付けも簡単。

早くこうすれば良かったと後悔してる。

_ 孫息子

何週間ぶりかなぁ、facetime をした。

「アッ!おばあちゃんっ」と大声で喜んでくれたのに、恥ずかしがって隠れてしまった。

得意のウチワで作ったウクレレ演奏も、この処覚えた三味線を弾くのも遠くからしか見せてくれない。

2~3週間前は大はしゃぎで見せてくれたのにね、成長してる証拠。


«前の日記(Sat, 11, Oct, 2014) 最新 次の日記(Mon, 13, Oct, 2014)» 編集