ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 27, Oct, 2014) 最新 次の日記(Wed, 29, Oct, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 28, Oct, 2014 [長年日記]

_ 木枯らし一番?

昨日は関西で吹いてたから今日は関東かと思ったがニュースでは言ってなかった。

でも午前中の風は冷たかったなぁ。

ベランダの洗濯物が飛びそうになってた御宅もあったから。

幸いなことに午後から風は止んだので最高気温18℃は心地良かった。

_ 明日は嵐かも

羽田へ787を見に行くキャツ、そのために🚿シャワーしとる。ウッソー!

ただ夕方の🚿は身体が冷えるから風邪ひくかもしれんなぁ。

いやいや「ナントカは風邪ひかん」ゆうから、ひかへんやろな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


«前の日記(Mon, 27, Oct, 2014) 最新 次の日記(Wed, 29, Oct, 2014)» 編集