ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 18, Oct, 2014) 最新 次の日記(Mon, 20, Oct, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 19, Oct, 2014 [長年日記]

_ ぼ〜っ

録画してあったのを見終わったのが遅すぎた。

7時前に目覚めたが頭痛がひどく起きると後がまずいので布団の中にいた。

いつの間にか寝てしまい気がついたら9時。

夜更かしすると翌日の活動に支障をきたすとわかってるのにねぇ。アホ!

_

水曜日の治療以後痛みが薄れてきた。

歩くのもスタスタとはいかないがビッコをひかずにあるける。

でも転ばないように慎重に歩いてる。

骨密度は改善されてるようだか折れたり捻挫すると困るからね。


«前の日記(Sat, 18, Oct, 2014) 最新 次の日記(Mon, 20, Oct, 2014)» 編集